つながる幸せブログ

HOME > つながる幸せブログ > 【在宅勤務ブログ】在宅勤務は業務分担しなくなりがち?

2020.06.02 Update

【在宅勤務ブログ】在宅勤務は業務分担しなくなりがち?

こんにちは。アーツネットウェーブ 営業事務の者です。
4月中旬から在宅勤務になり事務所出勤の日はなるべく直属のメンバーに会わないように予定を立てました。
業務によっては一つの業務を細かく分担して取り組んでおり、自分がここまで行う、あとはメンバーにお願いするという業務があります。
これも在宅勤務の予定を立てた際にこの期間は全工程自分で行うつもりで予定を立てました。
いざそうなってみると、事務所出勤の日は他にもやりたいことがあり結構一杯一杯になりました。
そこでメンバーにどこかで1日事務所出勤していただけたら軽減されると思い、上司に相談した上でメンバーに相談しました。
在宅勤務で発生してしまいがち?なことかなと思いました。 これも在宅勤務をやってみてわかったことです。

Pick UP

  • 通信速度の改善

    詳しく見る

  • オフィスや工場で無線LANを使いたい

    詳しく見る

  • クラウド用の通信環境

    詳しく見る

  • 外出・出張先でも 対応を遅らせないために。
    会社のパソコンをリモート操作

    詳しく見る

  • 拠点間でシステムをリアルタイムに共有したい(VPN)

    詳しく見る

  • ファイアウォールを導入後も 活用・管理するために。
    サポート付きUTM

    詳しく見る

CONTACTお問い合わせ

  • お電話からのお問い合わせはこちら

    052-508-8411

    受付時間9:00-17:00(土・日・祝日除く)

  • WEBからのお問い合わせはこちら

    お問い合わせフォーム