株式会社アーツネットウェーブ 弊社は、NTTコミュニケーションズのプレミア・ビジネスパートナーです。

  株式会社アーツネットウェーブ

  弊社は、NTTコミュニケーションズのプレミア・ビジネスパートナーです。

アーツネットウェーブTOPへ

アーツネットウェーブのVPNソリューションパック

その他のVPN/リモートアクセス

VPN以外のソリューション

アーツネットウェーブがお役に立てる理由

よくある質問

活用方法

取扱サービス

サービス/ソリューション資料PDFダウンロード

導入事例

アーツネットウェーブ会社概要

サポート


ネットワークお助け隊!

ネットワークエンジニアのVPNのサポート日記ブログ
アーツネットウェーブがお届けするネットワーク関連情報(公式ブログ)
アーツネットウェーブのFacebookページ
弊社会長のブログ「ベンチャー社長卒業生のブログ」
購入前のお問い合わせ/資料請求はこちら(SSL対応フォームが別ウィンドウで開きます)
ネットワークに関するお役立ち情報を配信中!→登録はこちら(SSL対応フォームが別ウィンドウで開きます)
お電話での問い合わせは050-3785-2364


  
 
VPNの故障時等の確認事項、問い合わせ先です。
弊社と保守・サポート契約を結んで頂いている(「VPNソリューションパック」ご利用)お客様は、下記を確認して頂く必要はございません。
弊社まで、ご連絡下さい。 

導入前の質問等は、こちらからお問合せ下さい。 
 ↓



他社光コラボレーション回線について

2015年2月から、NTT西日本/東日本がフレッツ光等を様々なサービス提供事業者に卸提供する「光コラボレーションモデル」が開始されました。
弊社VPNサービスをご利用のユーザ様におかれましては、
弊社以外の事業者が提供する「光コラボレーションモデル」(「ドコモ光」等)をご利用になる場合、VPN通信の障害時の対応フローが変更になる可能性があります。
ご検討の際は、まず、弊社までご一報くださいますようお願いいたします。


(現状)
現状では、VPN通信に不具合が発生すると、お客様からのご連絡に基づき、弊社技術者がリモートでルータを確認し、障害発生箇所を切り分けていきます。
その確認の中でフレッツ光区間については、お客様を介さずに弊社技術者からお直接NTT西日本/東日本の故障窓口に連絡をして、故障状況の連絡及びその後の復旧対応をしております。

(「光コラボレーションモデル」の場合)
このフレッツ光区間の障害対応について「光コラボレーションモデル」の場合にどのようになるのかご確認が必要です。
・故障時の連絡先(会社名、電話番号、受付時間帯、必要情報)
・第三者である弊社からの連絡は可能か



サポート連絡先(契約者様専用)

サポート連絡先(契約者様専用)
アーツネットウェーブ-サポート担当 052-508-8411
 

各社サポートURL

サイト名 URL
NTT西日本フレッツ故障・工事情報  http://www.info-construction.ntt-west.co.jp/info-report/ku010/kU010010/
NTT東日本フレッツ故障・工事情報  http://flets.com/customer/const2/
OCN故障・工事情報  http://www.ocn.ad.jp/

故障受付連絡先

会社名 電話番号
NTT西日本フレッツ故障受付
0120-248-995(24時間365日受付)

(午後5時〜翌朝午前9時までは録音による受付)
※故障修理などの対応時間は9:00〜17:00
NTT東日本フレッツ故障受付
0120-000113 (24時間365日受付)

(午後5時〜翌朝午前9時までは録音による受付)
※故障修理などの対応時間は9:00〜17:00
NTTコムOCN故障受付・カスタマサポート
0120-047-644(24時間365日受付)
  
●故障受付(OCN側の故障)
  電話機で1(故障)→2(OCN接続サービス)を選択
●カスタマーサポート(接続端末などの設定方法)
  電話機で2(OCN接続サービス設定)を選択

その他

サイト名 URL
中部電力 雷情報  http://www.chuden.co.jp/kisyo/
東京電力 雷情報  http://thunder.tepco.co.jp/


HOME沿革・お知らせお問い合わせダウンロードリンク個人情報保護方針サイトマップ 
Copyright © ArtsNetWave All Rights Reserved.