課題解決のご提案3

ファイアウォールを導入後も活用・管理するために。
サポート付きUTM

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セキュリティのことを考えるとファイアウォールは必要だとは思うけど、
導入後の活用・管理のことを思うとなかなか導入に踏み込めないという方必見です!
ファイアウォールを導入後も
活用・管理するために
サポート付きUTM

こんな課題ありませんか?
下記の項目が当てはまる場合、このご提案で解決できるかもしれません!
  • ファイアウォールを導入を検討したいが、導入後、うまく活用・管理できるか自信がない
  • 社内に詳しい人がいないので、セキュリティ対策について自信がない
  • 社内全拠点分のインターネット通信を本社で管理したい
  • インターネット通信の対策が不十分に感じるので対策をとりたい

課題解決のご提案

機器だけでなくフレッツ部分も!保守範囲が広く、
サポートも手厚いので、導入後も安心。
「ネットワークお助け隊!」の「UTMソリューション」

「ファイアウォール」「ゲートウェイアンチウイルス」など、 企業のITセキュリティ対策として必要な複数の項目を包括的・統合的に対策できる「UTM」。

その「UTM」を導入いただく際、考えていただきたいポイントのひとつに、
「導入後の運用サポート」があります。

導入後も「UTM」を有効に活用し続けるためにファームウェア更新、設定情報の管理などの基本対応だけでなく 通信が不可の場合の原因箇所の切り分けをUTMの問題なのか、サーバ側の問題なのか、PC/LANの問題なのかまで踏み込んで行うことが必要です。

弊社サービス「UTMソリューション」でも、導入後、お客様の負担を軽減するため、
導入後の運用・保守サポートをご提供しております。
UTM機器だけでなく、回線やプロバイダ部分も含めて、情報管理、
万が一の際の障害箇所切り分けを行いますので安心です。

また、拠点間ネットワーク(VPN)とあわせて弊社でご提供させていただくことで、
お客様にとっても、ネットワーク部分も理解した上でのUTMの保守サポートが安心と
嬉しいお声も頂いております。
また、ネットワークとUTMの窓口・相談先が一つになる点も喜ばれています。

安心ポイント

  • セキュリティ面

    • UTMで 企業のITセキュリティ対策として必要な、「ファイアウォール」や、「ゲートウェイアンチウイルス」等、 複数の項目を包括的・統合的に対策できる
  • 導入面

    • 機器だけでなく、フレッツ部分もサポート。
      サポート範囲が広いので、いざというときも安心。
    • ご利用用途についてヒアリング。
      詳しい方がいなくてもわかりやすい説明。
  • 導入後の運用面

    • 導入後も「ネットワークお助け隊!」が保守サポート&運用管理。
    • 自社で、難しい設定を覚える必要もない。
    • ネットワークお助け隊!」が一括窓口となるので、通信トラブルがあった際も、お客様は弊社にご連絡いただければ、ネットワークエンジニアが不具合原因・復旧策を確認します。

※UTM機器は、すべてのコンピューターウイルス、スパイウェア、不正アクセス等への対応を保証するものではありません。

お見積り、導入については、お気軽にご相談ください!

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    活用・管理するために。
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