つながる幸せブログ

HOME > つながる幸せブログ > 【在宅勤務ブログ】在宅勤務中のマニュアル

2020.07.17 Update

【在宅勤務ブログ】在宅勤務中のマニュアル

こんにちは。アーツネットウェーブ 事務スタッフです。
4月からスタートした在宅勤務ですが、現在の私は在宅勤務も継続しながら週1~2日事務所へ出社し業務を行っています。
月1回処理する業務などはマニュアルを見て確認しながら進めたいのですが、
紙にメモしたものやノートに書き留めていたものは、会社から持ち帰り在宅勤務中は自宅の手元に置いておき、
また事務所へ出社時には持参しなければいけません。
手書きや紙ベースではなく、何事もきちんとデータ化し業務マニュアルを最適化しておくべきだと在宅勤務を始めてからさらに痛感しています。
(※なお顧客情報等の機密書類は社内からの持ち出しは厳禁です)

Pick UP

  • 通信速度の改善

    詳しく見る

  • オフィスや工場で無線LANを使いたい

    詳しく見る

  • クラウド用の通信環境

    詳しく見る

  • 外出・出張先でも 対応を遅らせないために。
    会社のパソコンをリモート操作

    詳しく見る

  • 拠点間でシステムをリアルタイムに共有したい(VPN)

    詳しく見る

  • ファイアウォールを導入後も 活用・管理するために。
    サポート付きUTM

    詳しく見る

CONTACTお問い合わせ

  • お電話からのお問い合わせはこちら

    052-508-8411

    受付時間9:00-17:00(土・日・祝日除く)

  • WEBからのお問い合わせはこちら

    お問い合わせフォーム