株式会社アーツネットウェーブ 弊社は、NTTコミュニケーションズのプレミア・ビジネスパートナーです。

  株式会社アーツネットウェーブ

  弊社は、NTTコミュニケーションズのプレミア・ビジネスパートナーです。

アーツネットウェーブTOPへ

アーツネットウェーブのVPNソリューションパック

その他のVPN/リモートアクセス

VPN以外のソリューション

アーツネットウェーブがお役に立てる理由

よくある質問

活用方法

取扱サービス

サービス/ソリューション資料PDFダウンロード

導入事例

アーツネットウェーブ会社概要

サポート


ネットワークお助け隊!

「スマートフォンでVPN」の体験/デモを技希望の方はこちらをクリックして下さい

ワープオフィス(SSL-VPN)の体験/デモを技希望の方はこちらをクリックして下さい

ネットワークエンジニアのVPNのサポート日記ブログ
アーツネットウェーブがお届けするネットワーク関連情報(公式ブログ)
アーツネットウェーブのFacebookページ
弊社会長のブログ「ベンチャー社長卒業生のブログ」
購入前のお問い合わせ/資料請求はこちら(SSL対応フォームが別ウィンドウで開きます)
ネットワークに関するお役立ち情報を配信中!→登録はこちら(SSL対応フォームが別ウィンドウで開きます)
お電話での問い合わせは050-3785-2364


  
 

OCN(NTTコミュニケーションズ)のサポート情報

OCNのサポートに関する弊社からのご案内、故障時等の確認事項、問い合わせ先です。
 問合せ先について、弊社と保守・サポート契約を結んで頂いているお客様
 (「VPNソリューションパック」等ご利用)は、
 下記問い合わせ先を確認して頂く必要はございません。弊社まで、ご連絡下さい。 

NTTCom マルウェア不正通信ブロックサービスについて

NTTComは、「OCN」の利用者などを対象に、2016年2月1日より「マルウェア不正通信ブロックサービス」を提供開始しました。
お客さまによるお申し込みや設定は一切不要で、対象サービスをご利用のすべてのお客さまに対して、無料で提供されます。

本サービスは、「OCN」のネットワーク上で、お客さまのパソコンやスマートフォン等の端末が
マルウェアに感染していることを検知し、悪意のある第三者が遠隔操作するC&Cサーバーとの通信のみを
ネットワーク側で自動的に遮断するサービスです。
  詳細はこちら 弊社ネットワーク情報サイト

「VPNソリューションパック」等 弊社サービスをご利用中のお客様におかれましては、
本サービスについて、「特定のWebページが見られなくなった」「利用中のサービスが対象サービスかどうか確認したい」
「適用希望しない」等ございましたら、弊社サポート担当(TEL: 050-3785-2364)までご連絡ください。

サポートURL

サイト名 URL
OCN故障・工事情報  http://support.ntt.com/maintenance/
法人向けOCNお問合わせ(ご契約中のお客様)  http://www.ocn.ne.jp/business/contact/set_up01.html
OCNマイページ(個人向けOCN会員サポート)  https://mypage.ocn.ne.jp/ksupport/ocn/index.html
OCNオンラインサポート(個人向け)  http://support.ntt.com/ocn/support/
ホスティングサービスお問合わせ  http://www.ocn.ne.jp/hosting/question/index.html#user
ホスティングサービスFAQ  http://www.ocn.ne.jp/hosting/faq/index.html

故障受付/カスタマーサポート連絡先

OCN会員の方はお客さま番号(Nから始まる10桁の番号。ホスティングの場合は、Hから始める10桁の番号)をご用意ください。
お客さま番号は「OCN会員登録証」または「料金請求書」「お申込内容のご案内」に掲載されております。
 
【対象サービス】/問合せ内容 電話番号
【法人向けOCN】
接続・設定の確認
0120-047-644
(9:00〜18:00受付 土日・祝日・年末年始を除く)
●ガイダンスに沿って、【2】を選択
【法人向けOCN】
手続き・変更のご相談
0120-047-816
(9:30〜17:00受付 土日・祝日・年末年始を除く)
【法人向けモバイル】
故障受付・設定・操作方法に
関するご質問
(OCN モバイル ONE for Business、
 OCNモバイル スタンダードd)
0120-561-749
(9:00〜20:00受付 土日・祝日・年末年始を除く)
【法人向けOCN】故障受付
0120-047-644
(24時間365日受付)
●ガイダンスに沿って、【1】→【2】を選択
【個人向けOCN】
ネットワークの工事・故障情報
音声案内
0120-047-540
(毎日 24時間受付 ※年末年始は除く)
●故障情報案内
  ガイダンスに沿って、【0】を選択
●インターネット接続設定の確認
  (10:00〜19:00受付 年末年始を除く)
  ガイダンスに沿って、【1】を選択
●故障受付(OCN側の故障)
  ガイダンスに沿って、【2】を選択
  さらに、種別を選択
   【1】(回線の故障)
   【2】(OCNドットフォン故障)
   【3】(その他)

【個人向けOCN】
接続・050IP電話(050あんしんナンバー含む)・メールなどの設定・操作方法に関するお問い合わせ
0120-047-860
(10:00〜18:00受付 年末年始を除く)
【OCNホスティングサービス】
故障受付

(お客さまの設備には問題がなく、
 ホスティングの故障と思われる場合)
0120-047-350
(24時間365日受付)
●ガイダンスに沿って、【1】を選択
対象サービス:
 Bizメール&ウェブ プレミアム
 Bizメール&ウェブ プロ/Privateサーバー
 Bizメール&ウェブ ビジネス
 OCNホスティング PowerMail
【OCNホスティングサービス】
接続・設定の確認


0120-047-350
(9:00〜18:00受付 土日・祝日・年末年始を除く)
●ガイダンスに沿って、【2】を選択
対象サービス:
 Bizメール&ウェブ プレミアム
 Bizメール&ウェブ プロ/Privateサーバー
 Bizメール&ウェブ ビジネス
 OCNホスティング PowerMail

cloudnマニュアル

サイト名 URL
cloudnマニュアル  http://info.cloudn-service.com/document/manuals_jp/
cloudn よくある質問  http://info.cloudn-service.com/faq_jp/

法人向けOCNご利用案内の電子化

文書名
ダウンロードリンク(右クリックして保存して下さい)
法人向けOCNご利用案内の電子化について
 

OpenSSLの脆弱性(Heartbleed)への対応について

OpenSSLのheartbeatの脆弱性について

HOME沿革・お知らせお問い合わせダウンロードリンク個人情報保護方針サイトマップ 
Copyright © ArtsNetWave All Rights Reserved.