株式会社アーツネットウェーブ 弊社は、NTTコミュニケーションズのプレミア・ビジネスパートナーです。

  株式会社アーツネットウェーブ

  弊社は、NTTコミュニケーションズのプレミア・ビジネスパートナーです。

アーツネットウェーブTOPへ

アーツネットウェーブのVPNソリューションパック

その他のVPN/リモートアクセス

VPN以外のソリューション

アーツネットウェーブがお役に立てる理由

よくある質問

活用方法

取扱サービス

サービス/ソリューション資料PDFダウンロード

導入事例

アーツネットウェーブ会社概要

サポート


ネットワークお助け隊!

「スマートフォンでVPN」の体験/デモを技希望の方はこちらをクリックして下さい

ワープオフィス(SSL-VPN)の体験/デモを技希望の方はこちらをクリックして下さい

ネットワークエンジニアのVPNのサポート日記ブログ
アーツネットウェーブがお届けするネットワーク関連情報(公式ブログ)
アーツネットウェーブのFacebookページ
弊社会長のブログ「ベンチャー社長卒業生のブログ」
購入前のお問い合わせ/資料請求はこちら(SSL対応フォームが別ウィンドウで開きます)
ネットワークに関するお役立ち情報を配信中!→登録はこちら(SSL対応フォームが別ウィンドウで開きます)
お電話での問い合わせは050-3785-2364


  
 

マジックコネクト(NTTアイティ)のサポート情報

・「マジックコネクト」Windows10搭載の対象機器に
     リモートデスクトップ接続ができない場合
  対象機器がWindows 10の場合、一部の環境で「マジックコネクト」による
  リモートデスクトップ接続ができない事がある旨お知らせがございました。
  対処方法については、下記NTTアイティ社ホームページよりご確認いただけます。
   ↓
  http://www.magicconnect.net/information/201606301630



・【重要】マジックコネクトアップデートのお願い

   「マジックコネクト」では2016年11月に、NTTマジックコネクトサービスのサーバ証明書の
   切り替えを予定しています。
   切り替えに伴い、【バージョン3.1以前】のユーザ用プログラムはアップデートが必要となります。
   【バージョン3.1以前】のプログラムは、2016年10月末までにアップデートをしないと
   サービスが利用できなくなりますので、ご注意ください。
   上記について詳細と、ユーザ用プログラムのバージョン確認とアップデートの手順は こちら から


 ※2016年11月 サーバ証明書の切り替えが実施され、それに伴い、マジックコネクトのビューア及び
  クライアントのプログラムが、【バージョン3.1以前】の場合、接続できなくなり、
  「SSLセキュリティ証明書に問題があるため、通信を切断します」というメッセージが出力されます。


  NTTアイティよりご案内差し上げた手順に従いアップデートしていただければ、接続可能となります。
    詳細は こちら から


リンク

サイト名 URL
マジックコネクトサポートページ
NTTアイティの公式サイト)
 http://www.magicconnect.net/support/



Biz Communicator(NTTコミュニケーションズ)のサポート情報

リンク

サイト名 URL
Biz Communicatorサポートページ
NTTコミュニケーションズの公式サイト)
 http://www.ntt.com/bzc/data/support.html


HOME沿革・お知らせお問い合わせダウンロードリンク個人情報保護方針サイトマップ 
Copyright © ArtsNetWave All Rights Reserved.